

3ヶ月ぶりの更新

更新してなくてすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々忙しくて更新してなかったです^^;(しっかりしろ!!

最近のTSの活動は、275にすべく毎日スノー廃坑でアイス熊狩りに必死ですww

知り合いの羊さんとPTを組み60%もらい吸わせて貰いながらこつこつ狩りを行ってますw

だいたい1時間当たり25%行けばいいほうかな?毎日こつこつあげて現在は269になってます^^

後6で念願の275になるので、自前のエスクリダオンエスットクを装備できるといいな~^^

後は兎盾のHPが1400・1500・1590とかなんでそれをなんとか2.5k×3に出来たらいいです(出来るのか

そうすれば大体のGV装備が完成します^^

screenshot0014.jpg


これは兎の頭なんですけどHP合成1850・2400・2400くらいになってますw

この後キオスして命中28HP1350にしましたwこれでHP8kの頭になりました^^

また、更新します^^でわノシ

GV報告と今日の装備

6/20にGVイベントを開催しました^^

参加してくれた方どうもありがとうございました

実はSSをとり忘れて文章だけの報告になることをお許しください@@

GVメンバー: なのはSPさん・ケイミーさん・リファさん・そしてユズユの4名で行いました。

1回戦: なのはさんの勇猛果敢な攻撃でHIT12を叩きだし見事MVP獲得!!

      おめでとうございます^^慣れないのによく戦ったものです^^

      ケイミーさんもHIT4と検討してました^^

      りふぁさんは検討おしくもHIT1となり闇盾の効果を発揮しきれなかったかもしれません;;

       
2回戦: ここはマスターの意地?を見せてかHIT12をいただきました^^;

      なんだか大人気なかったです・・・はい・・・・。

      とにもかくにも、無事GVイベントを行うことが出来たので皆楽しくやれたという言葉も

      もらい、また機会があれば行うので是非これなかった方も参加の程よろしくお願いします。






エスクリダオンエストックがついにLV10になりました^^LV10にするのにかなり折れちゃったけどね


screenshot0190_20090624062420.jpg


早く275にしてこの剣装備してGVに出たいなぁ^^

合成CPきてるから、命中もやり直して強い剣にするぞ~b    

ギルド合同イベント開催

6/20(土)にギルド合同イベントを開催したいと、思ってます^^

何をするかというと、ギルドバトル(GV)です。

まだやったこと無い方もいると思いますが、この機会に是非参加してください^^


詳細:          ROYCE’VS鷹の団ギルドバトル



集合場所:       アステカサウナ前にキャンプ設置してあります


集合時間:        21:00から説明と自己紹介などを行います

              22:00頃からGV開催予定



詳しくは当日発表しますので是非参加してくださいね^^


違うギルドの方と触れ合うのも楽しいと思うので、GVが怖いとか思わず、まずは楽しんで

皆で楽しくGVをしましょう^^

                    

ついにあの剣を!!

朝がた4:00頃・・・・ふとボス部屋にいきました。

誰もいない・・・・装備出るかなと期待しつつ・・・なかなかでない・・・・

4匹目に!!



screenshot0179.jpg

出ましたよ!!ついに伝説装備が@@

出たときは、へ??って思い・・・剣だ!!おぉぉぉぉぉって思いました^^

出るものですね伝説装備も^^

これでクエストが出来るみたいなので、みんなもクエストやろうね^^

林檎45個マイマイ料理45個ワニザメの背びれ45個で1億系見地くらいですbb

頑張ってあつめないとね^^

それではまた^^ノシ

春のギルドイベント花見会

4/12に春のギルドイベント花見会INスワンプを開催しました^^

忙しい中イベントに参加してもらえて大変うれしく思います^^

皆で花見
皆で、座ってお花見会をしてる所

ちょっとごちゃごちゃしてる、部屋だったけど皆楽しく遊んでました^^

ギルドイベ堀

会話も弾んだとこで、ギルドイベントを開催することに^^

これは内緒にしてました^^v
始めはスワンプ地域の堀です^^

内容は、金のマリ=2個  沼のミミズ=3個 掘って来てもらいます^^

誰が一番早く帰ってくるか楽しみです^^

始まって10分後に遅れてしそらさんが登場!

まだ間に合うから、早くおいで!としそらさんに言いすぐに合流しました^^

狐さんが2人いるのでかふぇさん・ケイミーさんが先に帰ってくるのかなぁなんて^^

思いながら待ってました^^結果はいかに!!

堀イベの順位

結果発表!!

1位 しそらさん!(遅れてきたのに巻き返してダントツの1位

おめでとう^^ 賞金3Mです^^

2位 ケイミーさん! (何とか感覚職の意地は見せれた^^

おめでとう^^ 賞金1.5mです^^

3位 クイナさん! (感知が低い中、金のマリ17個も掘り出した貴方に感動を

おめでとう^^ 賞金1mです^^

4位 なのはさん! (まったくでないと叫びながらも何とか4位を確保

おめでとう^^ 賞金500kです^^

5位 かふぇみるくさん! (上位に帰ってくると誰もが思っていたが、なんと最下位@@

おめでとう^^ 高級石鹸を5個授与です^^

意外な展開に驚いたのは、何を隠そうカフェミルクさん!
だったのではないかと思います!

さて次は!ドロップアイテムです^^

持ってくるものは、ワニザメの皮1 ワニザメの背びれ1 ワニザメの下あご1 です^^

SSをとり忘れてSSは無いですが^^; 皆頑張ってイベントを楽しんでました^^

次に皆で喫茶店に行くことにしました^^ ミンさんも遅れて来れたので皆で喫茶店にいこう^^

喫茶店へ急げ

ミンさんを先頭にとげとげの頭を装備して喫茶店に殴りこみか!!
喫茶店にて1

喫茶店にて2

喫茶店にて3

みんなサラを囲んで言いたい放題!!

クエストを受けにこられた方どうもすいませんでした><邪魔だと思っているでしょう^^;


今回の春のギルドイベント 花見会 INスワンプはどうでしたか^^

次は夏頃に開催したいと思っております^^

夏までにギルメンをたくさん増やして、もっともっとギルドを盛り上げていきたいです^^

それでは、この辺で春のギルドイベント 花見会 INスワンプ の報告とさせていただきます^^ノシ
プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
