スポンサーサイト


新年明けましておめでとう!!

大晦日もTSで新年を迎えました^^何年間新年を迎えたのかな・・・(3回目かな・・・

大晦日にはみんなでキャンプで年越しを向かえ今年の抱負など語りました。

自分は今年は課金を控えて非課金でやっていけたらいいかなぁと考えてます^^;(課金きついんだよね・・


まぁ今年もギルドメンバーを増やして楽しいトリスタライフをすごそうかなとおもってますw


最後に大晦日に撮ったSSを張りますね^^


screenshot0050.jpg


今年も宜しくね^^
スポンサーサイト

コメント

§ あけましておめでとう^^

今年はエスクリを装備するべく、275を目指します^^
本年もどうぞよろしくお願いします^^

§ あけおめです^^

Σ しまった!!
新年早々誤字…というかかんでる瞬間が撮られていたなんて><;
つっこまれなかったから…気付かれてないと良いな~と思ってたのに!

何はともあれ、本年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

§ No title

なのはさん 275になって早くつよくなろうね^^lv11しんどいべorz

しそらさん  誤字のSSは気づかなかった(ぇ

§ 楽しかったです^^

ホントだ!誤字になってる@@
気付き来ませんでした^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

§ Σ

墓穴を…orz

§ しそらさんどんまい^^;

俺もしそらさんが言うまで、誤字に気付かなかったよ^^ (ぇ
墓穴どんまい^^b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
