

9/26~10/1までINできません^^;

9/27に引越しするのでしばらく、ネットが繫がらないのでINできないことをお知らせします^^

合成CP来たけど紫襟使ったせいかいい数値でなかったorz

盾のHP1671を2192に変えて頭のHPを1880を1960に変えてなんか微妙な感じ・・・・・・

紫で上限3400位になるのに2kそこそこは微妙だね@@

10/20までだからまたがんばろうかな・・・・・・・。

まぁとりあえず、しばらくINできないのですいませ~ん^^;

では^^ノシ

コメント

§ No title

引越しふぁいとであります!
新天地にて素敵に馴染みつつ、再会できます日を><ノ

§ No title

引越しですってぇええええええ@@?!!!
わたしんちの隣にどうぞ//////
引越しそばうまそうーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァがばですよー;w;!!

白のがいい理解しますた@@@www

§ No title

引っ越しですか、ふぁいとです><b
終わったら、合成もガンバですよ^^

紫襟きたから、俺もマントの合成しなおそうかな・・・
今の数値、乙りまくってるので・・・^^;

LVも275まであと5ですね。
念願のエスクリまで、カウントダウン!><ノ

§ No title

大変ですねー><。
でも力持ちだから大丈夫(^▽^)9
繋がらないのは寂しい事ですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
