

緊急ユズユイベント開催しましたwww

昨日は急遽ユズユイベント!?開催しましたwwwwww

          誰が一番早くペンギンのペットをドロップするか!!

を開催致しました。

参加者は ユズユ momotiさん とりぃさん ケイミーさん 陸人さん アマツ・アトリさんが参加してくれました。

10分経過してもなかなか落としてくれません・・・・・


30分経過・・・・だれも落とさない!!!むしろ、カードはよく落とした!!という声が多数ありましたwwww



1時間位経過したところで、出た!!!という歓喜の声がしました!!!


誰が出したのか!!!マジなのか!冗談なのか!!!


screenshot0065.jpg


アマツ・アトリさん!!!!!が出してくれました!!!

もう出ないまま終わってしまうのではないかと心配しましたが・・・・出てよかったです^^

アトリさんおめでとう^^

10M進呈します^^(2人同時に出たら20Mだったのでどうしようかと思ってたのは内緒^。^

また突然開催したいと思うのでお楽しみに^^ノシ

色々SS達

少し溜まったSS張ります

screenshot0009.jpg

靴の裏のトンタで出たJOLT杯


screenshot0021.jpg

分身の術(ぇ  なんかのバグですね・・・・

screenshot0023.jpg

パワフラでの残像バグwwww何人いるか数えてね^w^


screenshot0026.jpg


screenshot0047.jpg

キャストGVの時のメーメーさんとこっそり2ショット♪羊可愛いですねww
screenshot0059.jpg

screenshot0060.jpg

とりぃさんと学園にて探検した時におばけを発見!!!



趣旨がバラバラですが・・・・お気になさらず・・・・(ぷぷ

また更新しますw


新年明けましておめでとう!!

大晦日もTSで新年を迎えました^^何年間新年を迎えたのかな・・・(3回目かな・・・

大晦日にはみんなでキャンプで年越しを向かえ今年の抱負など語りました。

自分は今年は課金を控えて非課金でやっていけたらいいかなぁと考えてます^^;(課金きついんだよね・・


まぁ今年もギルドメンバーを増やして楽しいトリスタライフをすごそうかなとおもってますw


最後に大晦日に撮ったSSを張りますね^^


screenshot0050.jpg


今年も宜しくね^^
プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
