

9/26~10/1までINできません^^;

9/27に引越しするのでしばらく、ネットが繫がらないのでINできないことをお知らせします^^

合成CP来たけど紫襟使ったせいかいい数値でなかったorz

盾のHP1671を2192に変えて頭のHPを1880を1960に変えてなんか微妙な感じ・・・・・・

紫で上限3400位になるのに2kそこそこは微妙だね@@

10/20までだからまたがんばろうかな・・・・・・・。

まぁとりあえず、しばらくINできないのですいませ~ん^^;

では^^ノシ

3ヶ月ぶりの更新

更新してなくてすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々忙しくて更新してなかったです^^;(しっかりしろ!!

最近のTSの活動は、275にすべく毎日スノー廃坑でアイス熊狩りに必死ですww

知り合いの羊さんとPTを組み60%もらい吸わせて貰いながらこつこつ狩りを行ってますw

だいたい1時間当たり25%行けばいいほうかな?毎日こつこつあげて現在は269になってます^^

後6で念願の275になるので、自前のエスクリダオンエスットクを装備できるといいな~^^

後は兎盾のHPが1400・1500・1590とかなんでそれをなんとか2.5k×3に出来たらいいです(出来るのか

そうすれば大体のGV装備が完成します^^

screenshot0014.jpg


これは兎の頭なんですけどHP合成1850・2400・2400くらいになってますw

この後キオスして命中28HP1350にしましたwこれでHP8kの頭になりました^^

また、更新します^^でわノシ
プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
