

今日は牛がんばりました^^

ほぼ放置気味の牛君・・・・lv上げをするために

スワンプクエをやりました^^v

そのときのlvは151でクエをいくつかやって158まで上げました^^

頑張ってクエ消化して沼PTクエしたいな^^

またUPしますね^^

新年明けましておめでとうございます!(遅いよ!

みんな明けましておめでとう^^今年もよろしくお願いしますb

いろいろ忙しくて新年の挨拶が遅れましたことをお詫びします

さぁ今年も始まって5日たちました。今年はlv200にみんななれることを祈ってます^^

自分はlv250にしたいなぁと思いますが、牛も230にできたらしたいです

今年はどんなイベントや装備が出るかわかりませんが、みんなで楽しくTSをできたら良いなと

思ってます

みんなと時間が会う日が、中々ないかもしれませんが、ギルドイベント等行えたら楽しいですね^^

でわ、また書き込みますねノシ
プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
