

今年最後のボー年会^^

さっきまでTSしてて、ミンさんから忘年会しましょうとの事で、やりました^^


screenshot0160.jpg

場所はカルバイガルの喫茶店です^^

ミンさんがボーをくれて、ボー年会でした^^

この後、テントで来年の目標をミンさんに言いました。

全員lv200になってもらうことと、新たなギルドメンバーの追加、

マスターはlv250までがんばると言うことを話しましたb

それと、来年の年初めは仮装パーティなどをして新年を向かえれたらなぁと思っています。

それでは、皆さの健康と御多幸を願って今年のTSブログとします^^

皆さんよいお年を

メンテ前だけど^^SS

screenshot0151.jpg

来年の正月箱なのかな??ミラが巫女さんだ^^かわいいね☆

早くメンテ終わらないかな・・・・・。

今日はメンテナンス

今、トリスタしようかなって思ってたら、あ!今日は火曜日だ、メンテナンスだって・・・・・・

ことに気づいた

まだ12月イベントやってないから後でゆっくりしようかな

メンテ後に堀クエのスノーマシンとかいろいろ堀しないとなぁ

あぁ風邪引いてのどが痛い・・・・orz

じゃまたUPしますねノシ

INできない件

今やろうとしたら、接続エラーみたいでINできない@@

土日サポートしてくれないから、明日までINできないのかな・・・・・orz

INできたらクエストしてlvあげようかな^^

新しい称号が^^

火曜日のメンテナンスから、星占いというものが出来ました^^

クエストを受け、終わると星占いを受けれます^^

ギルドメンバーに攻撃カードを頂いて早速やってみると・・・・・・。


screenshot0141.jpg

チビドラゴンをもてあそぶになりました^^v

まぁ3時間しか効果はないのですが・・・・なんか色んな称号がついてる人を

見かけたので面白かったです^^

また称号つくといいなぁ^^
プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
