

転職記念とモンスターユズユ

転職おめでと~誰が転職したかと言うと・・・・

なのはSPさんのサブのヴィータSPさんです

screenshot0130.jpg
基本の羊から

screenshot0131.jpg
ピキューン

screenshot0132.jpg
1次職の可愛い羊さんになりました

この後、雷のスキルを覚えミミックを倒しに行き、連鎖してテンションが上がってました↑↑


モンスターユズユ
screenshot0136.jpg

アザラシのマスクをつけたら、なんかモンスターになっちゃいました

機嫌が悪いようで、見世物じゃねぇんだ!っていってますね怖い怖い・・・

最後は新鉱山のタバスコにて・・・・

screenshot0127.jpg

なんか色んな種類の鉱石が出てきて、名前を覚えにくそうなのばっかりでした

たまに、オリハルコンやジルコンも出てきて得した気分でした(相場下がるわけだ・・・

ミブキさんが掘れなくて怒ってるとこかな・・・・


今回まとめて更新してしまって、すいません

こまめに、また更新していくんでヨロシクね~b でわ、また~ノシ

プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
