

ミンさんに撃たれる・・・

ミンさんが新しい服を購入したそうで見に行くことにしました。

見に行くとミンさんは待ってくれてました

ミンさんの靴が赤い服も黒いミンさんが暗黒化したようです・・・・

screenshot0118.jpg

ミンさんと座って話していると・・・・

screenshot0119.jpg

立ち上がり銃で・・・・

ひぃぃぃぃ><まだ死にたくないよ@@

ミンさんは暗黒化してるので銃で撃つ気なのかと思いました・・・・

最後に今日攻撃UPしたので攻撃MAXを載せてみます

screenshot0120.jpg

後18で攻撃15kでした・・・

また書き込みますねノシ


しそらさんのサブ猫無事に転職

しそらさんのサブの猫も無事に転職できました^^

メンバー4人いたので、集まって祝ってる様子です

screenshot0108.jpg

しそらさんおめでとうミンさんムンムンで隠れて誰かわかんないwwwww

その後にユズユのテントで皆集まってカジリ合いをしてるとこのSSです^^

screenshot0116.jpg

密集してて冬眠してるみたいだね

弱肉強食でかじりあって楽しかったね龍のエモなかったので・・・・悪魔(笑

また書き込みますねノシ

雑談の中で

昨晩、しそらさんのサブの獅子さんと

色んな話をしてたなかで、メインの龍さんに貸してたフクロウの話題になり

空を飛ぶフクロウとしそらさんのぺんぎんが見つめ合ってるSSを

撮りました^^

screenshot0107_convert_20080816131329.jpg

また見えにくいかもです・・・

また書き込みますね^^

1周年スキル獲得までにて

今回のイベント王家の宝箱の中の4種類のを15個集めると

1周年スキルがもれなくもれちゃいます

箱の中にはドリルも入っており約半分がドリルが出ちゃいます

重すぎて捨てたSSを張ります・・・・

screenshot0104_convert_20080813121217.jpg

見えにくいかもですが・・・・ドリルの顔がこっちを見てます

昨日の夜に15個そろえて1周年と交換しました

また頑張って掘るぞ~3ヶ月連続イベは何とか終わらせました

また書き込みますねノシ

久しぶりの塔にて

久しぶりに、塔に行ってきました

ですが・・・いざ!欠片を掘るぞって時に、ドリルがないことに気づきました!!!!!!

掘れないやんか・・・・何たるミス・・・・

敵がたまに落とすドロップに賭けてみたけど、カマキリ多くて大変だと、思って

諦めてるところのSSを載せます^^

screenshot0102_convert_20080810115457.jpg


カマキリ沢山いて気持ち悪いし・・・がっつり攻撃してくる@@

今度みんなも行く??行きたいときは声をかけてねワン

エピソ-ド3実装

EP3実装したね~堀やドロップ色々沢山あるけど

皆でやればすぐ終わるねウルフは終わらせたけど、ユズユはまだネックレスが出ないから

気長にやっていこうかな・・・

話し変わりますが・・実はブログのIDとパス度忘れしてて書き込みが遅くなってたことは内緒・・・・

なんとか分かって良かったよ本当に・・・

まだ暑い日が続くけど頑張ってみんな乗り切ろうねbb

それでは、また書き込むねノシ

プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
