

ログインが・・・・

なんか・・・ログインがなかなかできなくなってます><

PCの調子が悪いのかな・・・・

直り次第INしますんで;;

皆ごめんね

何かあれば、ここに書き込んでね^^;分かる範囲で答えるから

マスタ-なのに、IN出来ないとは・・・(情けない

ラブ化になってから・・・

先週急にラブ化になった為に、狩などしにくくなったね・・・・

堀関連は、出にくかった物などが、かなり出やすくなったのはいいけど

cクエもなくなったとこもあり、クエストは増えたのはいいけど、なんかね~って感じです・・・。

非課金装備はマイスタ-装備が出て強くなった気がする

このままTSはどうなるのかね

またUPしますノシ
プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
