

新クエスト地域キャッスルにて

5/27に実装された、ロ-ズガ-デン地域のキ-クエストなどを

ミンさん・monoさんと共に探索しに行くことにし、色々変わっているNPCなどを見てから

一番奥の月が見える綺麗な場所で雑談してました

screenshot0094.jpg

monoさんのシッポをガブリ!!頭を守っててもシッポを噛まれたら痛いねΣ
今度は皆で伯爵を倒しに行こうかと思ってるので、時間が合えば皆で行こうね

では、またUPしますノシ

ギルド集会or感覚型の集まり

新しいギルドメンバ-の紹介


狐のかなさんです(狐に見えるかどうか心配・・・。

screenshot0088_20080525061528.jpg

中央の狐さんがかなさんで、上からミンさん

左にシュオンさん、右にmonoさんで

下のがウルフですw

かなさんのイベントクエ品をみんなで掘って終了したので

コ-ラルビ-チで集めって話してた時のSSです

メンバ-も少しづつ増えて行き楽しくなってきたね

しかしこのギルドは夜中が多い・・・

ではまたUPしますねノシ

やっと牛も^^

今まで放置気味だった、牛もようやく2次転職を終える事が出来ました

特化かハイブリか迷ったのですが・・・ハイブリに牛子に決めました

screenshot0087.jpg

マジェスティ-兎の能力をもった牛
(命中欲しさにハイブリにしたのは内緒)



1次職の時とは違って、見た目もかっこよくなった気がします


まだTMが足りないので、上げていかないと色々なスキルを覚えられないので

頑張らないとなぁ・・・・でも、属性スキルは魅力的なので楽しみです


余談ですが、最近INするのが1:00以降なのでなかなか皆に会えなくてちょっと寂しいです・・・はい。

も少し早く来て、みんなとPTクエストなどやりたいなぁ

それでは、またUPしますノシ


1次転職おめでとう!!

先ほど、ギルドメンバ-のなのはSPさんが無事に1次転職を

行うことができましたその時のSSを載せたいと思います

screenshot0084.jpg
転職前^^

screenshot0085.jpg
ピュキ---ン


screenshot0086.jpg
無事に転職できました


頑張ってLVもあげて、転職できてよかったね

なのはSPさんに、聞くと光龍にしたそうです

次の目標はシャイニングバ-ストTMLV120のスキルです

ぜひ頑張ってほしいものですね

ではまたUPしますねノシ

おはようございます^^

先日メンバ-紹介と書いてましたが・・・・・・・

やっぱりSSと一緒に載せたいのでみんなのSSを

GETしてからにします

みんなと、なかなか会えないかもしれないけど、こっそりSS撮っちゃうかも

話は変わりますが、今モンスタ-を倒すと2008-SPがもらえますね~

マスタ-も何度も魚龍を倒してますがなかなか落としてくれません

みんなは貰えたかな~

貰えたときは、ボスを倒しに行かねばなりません

どのボスでも良いんで頑張って倒してみてね

それではみんなのSSを集めてまたUPしますそれでわ~ノシ

今日はメンテナンスです^^

毎回メンテナンス後は・・・・

緊急メンテナンスが多いですね・・

マスタ-は、いつもメンテ掘りやイベントなどやりますが

緊急メンテナンスくると凹みます・・。

メンテが無事に終わればいいんですけどね

明日はメンバ-の紹介を行いたいと思います

ではまたですノシ

ギルドζROYCE’ζブログ完成!

うちのギルドもようやく、人も増えてきて

仲間意識が高まって来た頃かな

みんなで楽しくこのブログを活用できたら良いと思います

どんどんカキコしてくださいね












プロフィール

yuzuyuurufu

Author:yuzuyuurufu
ギルドζROYCE'ζのマスタ-のユズユです^^

キャラは兎・銃狐・牛がいますb

ギルドの出来事やTSでの出来事等、書いていこうかと思ってます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ウサギ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
